maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いつのまに16歳

いつでも


どこにいても


かならず


やってくる


目をうるまして


おやつ舞にもちよーーだい‼️


今日で16歳になりました。


見た目もやっぱりおばぁーちゃんになってきた

耳の付け根は真っ白(゚o゚;;


気持ちはまだまだおこちゃまなんだけどね



舞はトン家で産まれました。


雄介と事情で預かってた女の子の間産まれた子


全くのアクシデント‼️


華と雄介の子が欲しかったけど


なかなか素人には難しく諦めたんだけど


そこに出産経験のある小夏を預かり


まさかの妊娠(>人<;)


小夏は半年後飼い主の元に帰り


舞は我が家に


だから舞は不倫の子⁉️


でも華も雄介もとっても可愛いがって


喧嘩することもなかったよ。


我が家で産まれたお姫様は


ちょーー内弁慶にお育ちになりました(><)


いつまでいつまでもそのままで


長生きしておくれーー


雄介父ちゃんのように20歳だって🆗