maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今朝は雪❄⛄

最近は暖かだったので
よけいにサブー朝ですよ!!
マイナス6℃だけど、、
しばらくは日中0からプラス気温
土曜日には☔雨マークもあったり!
やっぱり春が早いよね(-ω-;)ウーン


オッシャンは凄く心配症で
トンはチョットしたことも話します。
今まではそれでよかっけど
時間がある今は大したことは言わない方が良いと思った。
自己完結できる事を相談すると
解決まで時間がかかる(;'∀')
何でも話して決めるのは良い事だけど
雪だまが⛄になる( ´艸`)
もおすく出合って40年、、、
二人の関係も色々変化していくんだと実感した一年です。
とにかくよくしゃべる!!それが一番!!
ちなみにおしゃべりなトンより良くしゃべるオッシャンです💦


眠りが深い

心配する程ではないけどお歳ですから~~
寝る時は電池切れの様に爆睡ですね( ´艸`)