maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

風とWi-Fi❔❔

スマホになる前にノーパソでWi-Fi使い出したけど
どーも有線のディスクトップとは明らかに動きが違う、、
かたまる切断etc
そして風のつおーい日はとくにダメダメ🙅
そんな日はスマホのWi-Fiにも何となく不具合起きるけど
ノーパソの方がおかしい。。。


目のために久々パソ使い出して
やっぱり目には良いのを実感しだしたのに
調子が悪いと結局スマホ、、、
眼精疲労はスマホの方が大きい(´;ω;`)ウゥゥ
で、風のない今朝はパソのWi-Fiもサクサクなの
関係あるのかないのか❔❔
どっにしてもやり過ぎ注意です(;^ω^)



今朝はマイナス4℃。。暖か(・・?

明日からまた二桁のマイナスの朝だからね~~😨


今日はお天気良いからウォーキング行かなきゃ!!
昨日の歩数908歩
お家がら一歩も出ないと恐ろしい結果になります( ̄▽ ̄;)