maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

コロナに託けて、、、

またかなり冷えたこともあり
ウォーキングお休み💦
今朝もマイナス15℃ぐらい
北海道の最低気温マイナス29℃ですって(+o+)


そして私は食べたかったクッキーを作りました(^^♪
バターの代わりにコメ油使用

サクサクでとっても美味しく出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一つはオッシャンの好きな南部せんべい
レシピはなんちゃって南部せんべいです
これまた素朴で美味しいのΣ(゚Д゚)!


何時もウォーキングで会うおじさんとここ数日会ってない、、
コロナのせいかな(・・?
私達のさぼった今日は行ってるかもしれないけど💦



まったりしあわせな午後です🦔×🦔