maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

同じ物が増える(゚o゚;;

スヌグッズ


ダックスグッズ


前にも書いたけど


飾るだけの物じゃなく


使える物と決めてる(`_´)ゞ


なのについ同じ用途の物が増える(゚o゚;;



これはポエティックの


母子手帳入れ


通帳入れて銀行いくのにも🆗


最近は郵便局でもスヌグッズあつかってて


同じ様なの買って


それで5個になってる(ーー;)



こないだ局で新たなグッズ発見❣️


でも今回は流石にやめた、、


処分するのないのに


次から次と増やすのやめないとね(ノ_<)




今日は秋晴れだけど寒い😨


なのに


ストーブ点いてるのに


ミクまでトンの隣で寝てます。


昼に食べたサラダチキンが


よほど美味しかったのか⁉️


時間経ち過ぎてるか(´∀`)


写真真っ黒だったので


かなり明るくしました😵



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ