maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日からᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本当はずーっと頑張って


掃除とかね


そして今日から料理を頑張る‼️


だから掃除を頑張ってなかったトンは


今日から頑張るのですヽ(´o`;おいおい



以前はオードブルとか諸々買ってたけど


どれもお高くて味も好みじゃなく


好きな物だけ手作りすることに


良いんだけど美味しく年越し出来るんだけど


トンの忙しさマックスヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


オッシャン特に料理はダメダメ


なんかやって欲しくてもトンがやった方がいい


これってダメなお母さんの子育てみたい??


食に関してなんにも出来ないオッシャン、、


本人はそれでいいんだってʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



ほぼ買って済ませてた4年前


お世話になったスヌ好きの方に


小さなスヌ編んでた!


どんだけ暇だったんだか(。・_・?)ハテ?


そして2スヌ編み上げプレゼント🎁


自分のは大変で結局編まずじまい

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ