maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

自家製山菜(ΦωΦ)フフフ・・

知り合いが数年前に

根の着いた行者ニンニクをくれた

植えとくと採りに行かなくてもいいからって


植えてそのまま放置

今年はこんだけ収穫出来ました(*^^*)

貰った時の数倍にはなってたけど

お浸し2回分位💦


でも美味しかったです


知ってる人も多いと思うけど

番茶で煮ると味はそのまま

次の日は口臭も気にならなくなるよ‼️


お昼から晴れ間に収穫と

草刈りしました

すんごーい強風だったけど

台風かーーーよっ!

ぐらいでした彡(-ω-;)彡ヒュー



今日もデッサン


出来は微妙から進めないけど( ´~` )