maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

かなり前に転んで、暮れに入院しました。

こないだ同じ北海道の


ペットカット しるびあさん


に、コメント蘭で


すってんころりしないようにお互い


気をつけようねって言われて記憶が蘇った。


まあー忘れようとしても忘れられない記憶



さかのぼる事20数年前


仕事収めて昼に帰ってきたオッシャンと


華と雄介と散歩に


ちょっと出遅れたトンが


走って追いかけた‥


暮れの28日


前の日の雨が冷えて上に


雪がサラッと積もり


滑り易くなってたのを気付かず


みんなの元へ猛ダッシュ






オッシャン、華、雄介



見てる前で


多分50センチ位から


背中で落ちた、、、


息出来んかった、、、


そのまま家で休んでたら


オッシャンが、


まだ病院開いてるからって


連れて行ってくれた。


レントゲン撮ったら


歩いたらダメと車椅子に乗せられ


先生の話


背骨にヒビ


安静に、動いたらだめ、、


で、そのまま入院


暮れで誰も居なくなった病室で


一人年越し


確か電波少年でドロンズがでてた!


40日間の入院



オッシャンには感謝


仕事が忙しくて


夕方トンの病院に顔出して


華、雄介に夕ご飯上げて


また職場に戻る生活



ドジは未だに治らないけど


オッシャン!


ここぞという時だけは優しい。


普段忘れてるわ(⌒-⌒; )


またその季節がやってきます。





今日は別々


舞が入る分あるね❣️ミクミク💕


起こしちゃった❗️マイマイ💕


日々の生活に感謝していこうと思う


暮れであった(⌒-⌒; )


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ