maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

食器を洗うのにお湯を出したら


何時もより水圧が低い⁉️


気になりながらもそのまま




お昼に郵便屋さんが来ます。


取りに行くの忘れる事もあるけど


今日は玄関へ









絶句






外の水道が噴水になってた


軽くパニック


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



冬前に元は落としてあったのに


元があがってた


なにが起きたかサッパリわからない


とりあえずまた落とせたので落とした。



ついこないだ検針あったので


またまた慌てて確認


2トン放出


何分出てたかわからないけど


郵便屋さん来る前のはず


郵便物きてるし


なんで教えてくれなかったんだろう❓


それが一番ショック。゚(゚´Д`゚)゚。



トンはお節介焼き


散歩で玄関に鍵が刺さったままの


お家を見たらピンポンする


全く知らないお家でも



汽車でお尻のポッケから


財布を座席に落としちゃった


お兄さんにも教えてあげる



ほっとけない



でも大きなお世話でしょうか⁉️



終点で降りた汽車に財布を落とした。


誰も教えてくれなかった(><)


世の中そんなものですね⁉️



でもトンのお節介はやめられない❗️





癒される

マーさん、ミクさん❣️



これも


とーっても笑顔になります💕



ありがとう🤗




愚痴、嘆き聞いてくれて


ありがとうございます😊





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ