maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり、、(><)

結局熱は39度5分まで上がり


インフルエンザA型でした(><)



町内の病院は風邪の時くらいしか


いかなかったので


しばらくぶりに行ったら


予約制になってました。


待ち時間が軽減されるけど


それでも2時間近くかかりました😩



そしてオッシャン10年以上ぶりの


インフルエンザ、、


前回はタミフルであっという間に


熱下がったけど


今回はこれ

舞と麻黄湯


漢方です。


院外の薬剤師さんの話だと


ここの先生はタミフルは出さないらしい


漢方は緩やかに効くらしい💦


以前はここじゃない病院だったし


早く楽にして欲しかったなぁー(ー ー;)



とりあえず食べれるのでよかったかな



あとはトンが移らない事を祈ろう(>人<;)





にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ