maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

足踏みの春🐾ᵕ̈

気温的には暖かくなってるはず

でも風は強いし体感は十分寒い🥶


そして今日の午後から明日にかけて

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️

どれだけ降るのかなค(ᐑ ᥩค ?


桜🌸𓂃🌸𓈒𓏸

まだ当分先デスネ˙꒳​˙)


スマホはずーっとiPhoneだった

撮影用にAndroidの白ロム買っても

きっと分かると思ってたけど

使って分からないことが続々

その度検索また検索💦

硬い頭をフル回転しても

なかなか追いつかない⊂(lll°▾°lll)⊃

でも頑張るのみ( •̀_•́)ง♡




ふきのとう採って来ました•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

ご飯にピッタリ🍚ウマウマです


【シニアライフ】ふきのとう味噌の作り方




2020.3.26


もぉすぐおやつの時間🍪🕒

((゜ㅇ゜)??? アレェ?マイちょっと早くない??