maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり?!雨女🌧☔️

昨日の予報は雨なし🤗


意気揚々と草刈りに出た途端パラパラ☔️

すぐ退散もなんなので

少しカリカリ‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬


ポツポツ当たるけど

寒くて羽織ってるのが雨避けになるし

カリカリ続行‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬


そのうち止んでて

かりかりかり‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬


でもまたぽつぽつ🌧

そんな繰り返しで1時間

バケツ🪣4杯の雑草取りました✊🏻🌟


雨女疑惑は疑惑じゃないね(•ᴗ•; )

でも昨日の雨は義母さんが言ってた

邪魔し雨(で・ω・す)

何時もなら濡れるの嫌ですぐやめて

相手の思うツボ( ᐕ)?なにが


根性で草取り出来てよかった

まだまだいっぱい生えてるけど

今日は朝から本降りで予報と

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ



この間竹の子採りに行ってきました

トンは行けないほど険しいのに

おばあちゃんリュクにいっぱい(*゚Д゚)オォ...


【シニアライフ】山菜採り 根曲がり竹を取りに行きました。



2020.6.7

いきなり薄着になったね(❁´ლ`❁)