maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

暑くなりましたQ_(´ー`*)))パタパタ

雨と共に湿度が上がったせいで

急に暑く感じて扇風機出しました

(((卍))) >>>>(´Д`υ) ア゙ア゙ァ゙ァァァー


ついつい我慢しがちだけど

今年の登場は何時もより早めd(゚∀゚。)デス!!


首振りの風か心地良い(〃´o`)フゥ…


雨予報は疑いながらも

降る前にとネギの植え替えしました。

水撒きしようと思った時

グットタイミングで☔️ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


夜も降り続いたので

かなり潤ったでしょう🤗



業務スーパーも値上げラッシュ

他から見たらまだお安いけど😅


【シニアライフ】備蓄 業務スーパーも値上ラッシュ



2020.7.1


シンクロネンネかなค(ᐑ ᥩค ?