maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

片っぽお多福(●^o^)

歯の治療した側が腫れています(•ᴗ•; )


痛かったら我慢しないで

痛み止め飲んでください‼️

先生がおっしゃってたので

暑さのせいでボワンボワンしてるから( ᐕ)?

少し気になったら飲んでますヾ(°∇°;) オイオイ


腫れ以外は快適に過ごせてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

暑いのは暑いですけど🫠


お盆前に歯科以外に

眼科と整形にも行かないと行けなくて

その後の治療もあるので

今週中に行動- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ FIGHT☆ͦ͗Goー


再発を恐れてた黄斑変性症はセーフ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

とりあえず無罪放免で2が月後

何かあったらその前でも受診ε-(´∀`;)ホッ


後は整形で骨密度の結果次第で

治療方法が変わるから通院しないと💦

そうなるとお盆前にもう一度だな(´-ω-)ウム


健康だけが取り柄って

えばってたのは何時?(。-。)?

仲良く付き合ってくしかないですd(-∀-。)ネッ


今日も暑くなりそう

数日前から食べたいって言ってるけど

中々買いに行けない🍉スイカァ(「🍉・ω・)「🍉

今日こそ買ってくるぞー


2020.8.3

無条件でメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー