maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なんでも楽しいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

普通は近くの日本平行くよね!

ハッピーライフさんが言うように

河口湖や中山湖から見える富士山は??

そう思うよね( ˊᵕˋ )💭


最終目的地三保の松原からの富士山‼️

それがオッシャンなんですよ

🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨🤣✨

トンは特別なこだわりも無いし

だから上手くいってるのでしょうか(* ᐕ)?


とにかく楽しい旅です

なんだか分からないけど(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

キャンピングカーなんて興味もなかったし

でも旦那さんがは欲しくて欲しくて買って

ハマった奥さんの話よく聞いてたけど

正しくトンがそうだった(๑°ㅁ°๑)‼



昨日は

とっても綺麗な道の駅

写真はトイレの看板∥WC∥ヽ(・o・)。。。


確実に北に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ



2019.10.23


昨日はマイミクとキャンピングカー旅の夢見た

どんな旅になってたかな(* ᐕ)*

きっと楽しかっね💕︎