maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

手続き色々出費もたくさん😱

今までと生活が変わるから


思いの外手続きが有ってパタパタ


思い描いた生活になるのにまだかかる⁉️


年金や保険は年払いの方がちょっとお安い!


だけど全部足すと100万以上


数万円浮くならどうせ払うならᕦ(ò_óˇ)ᕤ


老後もお金がかかる、、


まぁー早期退職じゃなきゃ


年金の払い込み終わっとるがな(⌒-⌒; )



そんで地元の郵便局へ

高額貯金したので

金のポスト貯金箱貰った


ウソウソ‼️


1000円以上定期したらくれるやつ


キャンペーン中


で、オッシャンとトンで2000円して貰った🤣


なんか懐かしのアニメ


オーゴンバットを思い出した(~_~;)


お金たまる?貯まるわけないか‼️




夜寝る前

マイはオヤツで


ミクは

巣作り中、、


ヤバイ、、カメラ気づかんかった❣️



今日も暖かいはず、、


まだ寒いけど😨



今日も用事で出かける。


片付けなかなか進まないなぁ😢



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと