maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

Bennu Gallery&Cafe

お墓参り納骨を終え


ちょっと寄りたいカフェへ


陶芸や可愛い小物もあります


私の頼んだクランベリーのケーキ

チーズケーキ

スコーンとクッキー


どれも素朴で美味しかったよ


使われてる器やカップも


販売されてて心引かれる❣️


姉は2015年にきた時に


カフェオレカップ買って


今回も来た年の物が良いと


2人で物色



これが大事 2018


私もカップを買ったよ


お値段ちょっとお高めなので


自分のだけσ^_^;


オッシャン感激しないし‥ね


お姉ちゃんもお揃の柄で


ぷっくりまーるいカップ買いました。



雨かなりだったけど


父のお陰か移動時は大丈夫でした


ありがとう😊