maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

8時間ダイエット?とオッシャン💦

だからーダイエットじゃなくってー


16時間健康法なんだって‼️


オッシャン少し前から毎日の体重測定やめました。


体重の増減に一喜一憂するのが嫌なんだって😩


そしたら少し間をあけて測ればいいよとトン、


十日振りに測ったら1.1キロ減♪( ´▽`)


オッシャントータル7.6キロ減


約3ヶ月だから良いんじゃないの!


始めたのはダイエット目的じゃないんだって💦


今日で12周目のトンは


先週よりマイナス600g、


トータルマイナス4.5kg、体重44.5kg


これには裏あり


実家にある体重計より家の方が軽くなる💦


でも少しは痩せてるでしょ


アプリでただ入れた目標体重45kgだけど


一様達成しましたo(^▽^)o


だからダイエットが目的じゃないんです!


誰も信じないか( ;´Д`)


じゃー開き直って


辛くないダイエット宣言だ‼️


何度もダイエットして辛くって辛くってが


ほんと嘘みたい!


だって45kg以下なんて、チビのトンでも信じられないもん。


これからも緩く続けます。


周りからも痩せたのわかるように(⌒-⌒; )



よく寝てるね(^O^)

マイはすぐ察知します😅



今日はいいお天気


病院日和ですヽ(´o`;



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと