maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間健康法と8時間ダイエット

16時間健康法29週目


とりあえずの覚え書き(´ー`A;)

41.8キロ

先週よりプラス400g


いいところなんだろうなぁー

42キロなんてトンにとって前人未到の

領域に入ってなお増えると落ち込んでたけどね!

食べ過ぎは考えものだけど維持に努める\( Ö )/



8時間ダイエットで

知り合いが20キロ痩せたらしい👏( 'ω' )

16時間プラス8時間イコール24時間同じ


久々会ったんですよ

痩せたね〜って言えない(-ω-;)アレ?

変わらない、、、

久々だねーって世間話して別れた、、、

元々ふくよかな人だけど20キロ痩せたら分かるよね?!

リバウンドしてたのかそれとも気付かないものなのか??


トンも誰からも痩せたと言われないけど( ˊᵕˋ ;)💦

トンはコロッとしてると潜在意識にあるからかなぁ??

顔ががおってないってことで( *¯ ꒳¯*)ok!!



今朝も寒かった(((( °_° ))))


週末から少し暖かくなるみたい

多分釣りです:;((•﹏•๑)));:サムイ




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと