maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

えっ?何??ゆきちゃん??

木枯らしのなか歯医者に向かっいます🍃🌀🍃

心も寒い、、


ふと前方に白い影??

住宅街にヤギさん

カメラ向けたら振り向いた"(ノ*>∀<)ノ

寒さも吹き飛ぶ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


無事ブリッジも入り

帰りローソンで話題のバースチでもと

でもやっぱりモンブランですよね😅

流行には乗れずでしたがΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


マイミクも食べましたよーダメじゃん(--;)

寝てる写真だけどミクも食べる時は真剣

マイは食べ終わったって真剣🤪


写真撮るの忘れてケースのみ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



歯医者さんはまだ気になるとこがあるので

しばらく通います(;-ω-)ウーン



今日は本当に寒い日です。

ぼちぼち最低にマイナスが…//((´д`)) ブル


でも来週は釣り予定です。

北海道は11月でシーズン終わりです。

あと何回行けるかな•́ω•̀)?

オッシャンが寂しそうですヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと