maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

暖かから一転の嵐彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

風が吹き荒れてます🍃🌀🍃


暖かだったのに気温も下がりました(๑•́o•̀๑) ↯↯


でもマイミクはヌクヌク

マイはミクを枕にしてます(*´艸`)



オッシャンはやっぱり疲れて動けません(--;)

帰りたいけどかえれない〜...♪*゚

いったん寝ることを進めましたよ(ρω*)ノ~オヤスミ


でもあんまり遅くならないうちに戻る予定

晩御飯がありません(;´Д`)


自宅で困るのが食べ物

拠点を実家に置いているので

来る時は食べ物は数日分は持ってきます。

保存食はあるけど、、

こちらの冷蔵庫は来た時だけおん(*ˊᗜˋ*)♡

ブレイカーも落としてます。

それでも2軒維持はきついんだけど

実家には土いじりが出来る庭と畑

自宅は釣り場に近いしのんびり出来る。


まぁーしばらくはこんな生活です(*>ω<*)



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





にと