maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お着替えと16時間💦

16時間の備忘録また先週忘れてるし(;´Д`)


とりあえず現状維持です。

すごく食べてます( ̄▽ ̄;)

だいたい42キロ以下で収まってたら( *¯ ꒳¯*)ok!!

超えたらちょっと食べるの控えるかな?!

今日のおやつはじゃがバターデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



マイミクお着替え

セーターが活躍する季節だわ(*´罒`*)♥



今日は朝に激しく雨が降ったけど良いお天気、、

でも強風です🍃🌀🍃

明日は吹雪とか;;(∩´~`∩);;


トンは今日もお家でマッタリ

オッシャン頑張って庭木の雪囲いしてくれてます。

マッタリと言ってもちゃんとお片付けしてます。

これどうしよう•́ω•̀)?

取っておこうかな?捨てる???

一向に進んでないけど🤪



にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にと