maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

パソのその後( ̄▽ ̄;)

すっかり忘れてたけど
おかしくなったら再起動だよね~~💦
スマホやiPadもたまーに調子悪くなって
パニくるけど、やっぱり再起動だもの!!
その割合パソがダントツで多い( 一一)
でも今は意地のようにパソを使ってる(・・?
ブラインドタッチの感覚もやっと戻りつつあるし
文字入力はパソの方が断然早い!!
人よりはきっと遅いけど( ̄▽ ̄;)
スマホとの違いで濁音とか小文字とか
こんがらがるけど。。。(⌒▽⌒;)アハハ!


おやつおやつ🍩🍪

今日はアンマンを食べました(^^♪
アツアツで舌火傷した、、、でも美味しかった😊



明日に向けて掃除完了(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなことでもないと綺麗にならない我が家です。
父がいなくなって丸2年です(*ノェ・。) 
姉一家と賑やかに法要します('ω')ノ