maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

自分の気持ちがワケわかめ(・・?

アラカンと言われる年になっても自分の事がよくわからない(;'∀')
お気楽に生きてきてるとは思うけど、、
最近は訳もなく気が滅入ることが増えて❔


落ち込んでるにも若い時にはちゃんと理由があった。
今ちょっと滅入ってるのに理由がない(-ω-;)ウーン


確かに水道凍結諸々には参ったけど
落ち込むほどじゃ~~ない(゚д゚)(。_。)ウン


これぐらいならマイミクみて癒されてたら収まりそうだけど
なんでこんな気持ちになるのか?
冬鬱?老人性鬱??更年期は過ぎたしって特に感じてないし


ブログに書くこととで少しわかった気がする。
深く考えないで笑いっていたら解決できるレベルかな

今日も( `・∀・´)ノヨロシク
広角上がるね~~💕