maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

wifiについて(´☆ω☆`)ナルホドネ!

ミニウサギさんが教えてくれた❣̈
ありがとです(●´艸`)


wifiと天気
晴れているときは、パソコン・スマホとアンテナ(基地局)間の空中に電波を遮る遮蔽物(障害物)がない状態ですが、雨が降ることで電波が進もうとする空中経路上に「雨粒のカーテン」が幾重にも間断なく発生しているような状況が常に発生していると考えてみてください。


やっぱり天候が関係してるのね~〜


今日は快適です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



お天気良いのに❄:;((>﹏<๑));:❄
気分を変えてお雛様🎎飾りました


まだ2つあるんだけど今年もスヌーピー雛だけかな( ˊᵕˋ ;)💦


3時が近いのでマイが起きたえ??(°Д°`ฅなんで?


今日は揚げ餅作ってみた、、
失敗した(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
オカキみたいなの作るはずが
ほんとただの揚げた餅になってしまった(._."Ⅱ)


検索してみたらカラカラに干すんだって( 'o' )!!!
またやってみます。
ちなみにただ揚げただけのお餅も美味しかった😋