maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

さらっとで済んだ朝ε-(´∀`*)ホッ

昨日寝る時に降ってた雪❄
朝恐る恐るカーテン開けたら真っ白、、
また放射冷却現象のガスでした(;^ω^)
雪は雪掻き必要ない程サラッとでした(^▽^)/


簡単に出来るお菓子作りにはまってるけど
作ってて砂糖の多さにビックリするΣ(゚Д゚)
市販品より甘み少ないと思うけど、、
それでも食べるし糖質かたよね(*´Д`)
ウォーキングで解消されてる❓❔
体重増えてないからOK・・
少し考えないといけないかな(´ー`;)ウンウン



昨日のマイミクと今朝のマイミク

ほぼ同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トイレとか行ってるのにネッ!!