maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

焼けた!成功?失敗(੭;´ ꒫`)੭

プーさん焼けました(*^^*)

クックパッド先生で型に調度の量を見たけど

多そうだったので1つマドレーヌ型でも


でも結構ぷっくりしましたね〜

簡単に外れたけど少し型に残って

それかプーさんの顔だからちょっとね(੭;´ ꒫`)੭

ハートの型とかだったらきにならなかったかな•́ω•̀)?

でも同じ値段だったらプーさんよね(* ´ ˘ ` *)



雪は降ってないけどサブ事はすごーくサブの!!

明日は最低がマイナス2℃で❄マークあり

ストーブ普通につけてます( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



さぁー焼いてる時は起きなかったマイミク

食べだしたら•́ ₃ •̀๑)ฅ??


はい!ちゃんと起きましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪