maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ランダムなお天気(・・?

天気予報を見て外仕事を考えてるけど
この頃はお天気がころころ変わる、、
今日は昼から雨予報
なんとなく怪しい空模様なので
午前中に動くことに、、したいんだけど(;^_^A


行楽が制限されてるから雨でもがっかりは少ないかな❓❔
でもお天気悪いのは気持ちが滅入る☔


庭の花は水仙が咲き誇って綺麗
チューリップの蕾も色付き始めた(^▽^)/
父が残したチューリップは今ほとんどが赤🌷
去年検索して分かったけど先祖返りで赤になるらしい!!
これも断捨離に通じるのか??
どんどん増えていく球根も捨てれない(◎_◎;)
親子継承で増えていく💦
全てにおいて断捨離不適合だ❕



朝はと言わず変わらない

マイミクをみて(o^―^o)ニコニコ



種まき
完了ー春菊、スナックエンドウ、大根
これからー人参、キュベツ、白菜、レタス、胡瓜、インゲン、枝豆
種まき苦手(;´・ω・)
毎年間引きが凄い事になる。
そして今年こそはと思うけど
やっぱり心配で多く蒔きすぎて間引きが大変に💦
人間は変わらいね~~トンだけか(笑)