maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

5月5日の背比べ~🎵

今年は何時もと全く違った子供の日ですね💦
毎日毎日が何時もと違ってるんですけど、、


我が家はそんなに変わっていないのに
やっぱり気持ちが違ってるんです(~_~;)


でも明るくいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日の雨予報は5時間遅れで8時に降り出して
そんなに降るの❓❔
結構激しかったです!!
蒔いた種、流れてない?!そんくらいでしたよ~
今は☁で寒いけど後で確認しないと(;^_^A


残りジャガイモ🥔と枝豆と胡瓜🥒
雨は降らなそうなので頑張るぞ~
昨日と違い強風が気になるところです(◎_◎;)


一様女の子だけど

屋根より高い🎏鯉のぼり~~🎵


今年も近所で普通に泳いでてホッとしました。
流石theド田舎です(^ー^* )フフ♪