maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ビックリするくらい∑(๑ºдº๑)!!

寒い日でした。

ここ最近はストーブも要らないくらいになってたのに

今日はまたまたサブー//((´д`)) ブル


強風で野良仕事断念したいくらい寒かったけど

残りのじゃがいも、胡瓜、枝豆蒔きました。


手がかじかむほど、、

そして今年初のニラ収穫しましたヾ(●´∇`●)ノ

ちゃんと季節が来たら芽吹きますね🎶


寒い日だったけど頑張りました(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ

マイミクも良い子でお昼寝してました(。•ㅅ•。)♡


明日も明後日も気温低め、、

風が吹かなければ野良仕事日和かな(*´-ω・)ン?