maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雨はまだでした( ˊᵕˋ ;)💦

今日は1時から雨予報だったのでお昼からはのんびり
下手な絵を描いて過ごしてた

気づいたら雨降っとらんし、、
寒いから野良仕事はいいっか(^ω^;);););)
とりあえず種は蒔終わったし!
午前中もちょこっと出たらすごく寒かったしd(-∀-。)ネッ


普通だったらゴールデンウィーク最終日なんだよね!
なんかいつもと全く違う日常がまだまだ続きます。


といってもほとんど何時も通りの日常なのに
何故か太ってます、、コロナ太りのわけないのに
16時間もやってるのに、、
すぐ戻ると思ってたら駄目かな??
明日58週目何キロになってるかな??
ちょっと踏ん張りどころなのかな??
でもパンが美味しいのよね(*^^*)♪



もうすぐおやつの時間です🍨🍦🍪🍩🍬🍫


寝てられるかな(♡´∀`)?