maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今日は20℃予報🔆🔅

昨日もストーブの1日だったけど

今日は暖かな予報(*´-ω・)ン?

風次第かな〜でも20℃だから大丈夫かな!?


でも明日また寒い予報( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



眼科の定期受信が3月下旬だった。

コロナの事もあるし

目もおかしかったら分かる様になってたし

で、受けずに今日に至る(੭;´ ꒫`)੭

加齢黄斑変性症

今のところ再発無し

このまま無しでいきますように(^人^)



何となく肌寒い朝

でも鍋の潜り方浅いミク

顔を埋めまくりのマイ

それぞれの朝☀️🌱


野良仕事アチィ〜かな•́ ₃ •̀๑)ฅ??