maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

買いだめ派と断捨離?!

母から受け継ぎかなりの買いだめ派(;^ω^)
トイレットペーパーが店頭から無くなっでも
粉系が無くなっても少々じゃ困らないレベル
でも食べ物系は余り大量には買えない、、賞味期限がね😨


パンを頻繁に焼くようになって
20gのドライイーストじゃこころもとなくって
これを買った(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

画像お借りしました(粗いわ(;´・ω・)
500gの青サフ1080円
(他に赤サフも有るけどよく知らずに購入)
冷凍保存して使ってるけど
今巷ではイーストもないのね( ̄▽ ̄;)


アマゾンで買ったけど今もあった
2180円で(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 
なんだかなぁ~~


トンに断捨離が出来る日は来るのだろうか(・・?



今日は久々良いお天気🌞
週間予報には相変わらず🌧マーク
頑張って野良仕事しないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


まだまだ鍋ベット

薄着になったから(⋈◍>◡<◍)。✧♡