maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱりそうなるよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

杏ちゃんと東出が離婚!

夫婦の事は誰にも分からないけど

やっぱり不倫ダメだよ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


私も杏ちゃんなのに東出って呼び捨て

失礼しました東出さんm(*_ _)m


これからきっと大変だろうけど

私は杏ちゃん大好きだから頑張ってほしい❣️


東出さん、、もおシレーっと出できてるみたいだけど

やっぱりあまり見たくはないかな(--;)


夫婦において相手への裏切りは致命的

意見の食い違いで喧嘩して

なんだコイツと思う事多々ありだけど

それはお互い反省したり歩み寄ったり出来るから多分💦

昨日喧嘩した

まあ日常茶飯事ですけど

昔ほど引きずらなくなって

お互い朝には普通通り

勿論喧嘩の原因なんとなーく

お互い反省してる、、はずꉂꉂ(>ᗜ<*)



昔は喧嘩してると仲裁に入ってくれたんだけど

昨日の花火同様喧嘩も聞こえないね♪(●´艸`)ムフフ


ワンがいてくれて本当に良かった♥

喧嘩しててもワンには普通通りの私達(^ω^;);););)