maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

長ーい待ち時間の対策方by ton

病院の待ち時間は本当に長い(´-д-)-3

特に整形さんは長い(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


今節約のためとお家時間がほとんどなので

2ギガで余るけど

お外で使うには全く足りない(;-ω-)ウーン


そこで時間つぶにプライムのダウンロード

今回は

字幕しか無かったけど

病院で見るならイヤホン要らないし

ミュートで字幕を追って見る( *˙ω˙*)و グッ!


内容は賛否が分かれそうだけど

撮ってる途中で亡くなってしまった

ヒース・レジャーの後を次いで

ジョニーデップ

ジュード・ロウ

コリン・ファレル

が代わりに演じる。

中々奇想天外だったけど面白かったo(^o^)o


3時間近い待ち時間もなんのそのでしたもの(*´艸`)


そして膝は少し良くなってます。

週一注射を5回打つんだけど

昨日の注射が効いているのか

ロキソニンテープが効いているのか

どちらにしても今のところ☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!



今日も暑くなりそう

朝は涼しいくってマイミクもスヤスヤ😌



大根の間引き

オッシャンが頑張ってくれてます❣️

普段細かい作業はトンの領域で

オッシャンは畑起こしや

防虫ネットetc.....大きい仕事担当

だからトン先生の指導の元大根の間引き

これがね〜ある意味人生に通じてて

それぞれから1つ残す

あっちにいたら確実に1番だったのに

ここでは2番で間引かれる

何ともやるせない

毎回トンが嘆いていた意味が分かったようです

つ、、辛い(´꒪⌓꒪)