maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

人生が変わる時(。-`ω´-)ンー

それ程大層な人生ではないけど

さだまさしさんも言ってる

どんな小さな物語でも私の人生では

私が主人公だものね💦


2年前の震災がなければ

ちょっと違う人生だったかもしれない。


仕事柄震災後は体も精神もボロボロで

オッシャンが58歳で早期退職しました。

元々60からは仕事はしないと決めていたけど

2年間早まったのはきついよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


色々節約しながら何とか後6ヶ月で

当初の60歳になります。


何時も一緒の生活だったけど

ほんと〜の24時間一緒生活です(;^ω^)

1年半でペースもつかめて

楽しいろーごが早まったので(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




マイミクも

何時までもそのままでいて(。•ㅅ•。)♡ね