maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

🌫霧で真っ白(👀)エッ...

昨日は暖かだったけど

朝方冷えたのねホーーー( ˙◊˙ )

結構濃い霧ですけど車は普通に走ってます!

これも放射冷却現象ですね(˙˙*)?


今日で連休も終わり

やっぱり道が混んでたりで移動が大変😰


今日は冷凍庫搬入でまだ実家にいます。

冷凍庫が届き次第自宅に行きます。

でもね〜到着予定の連絡当日の朝、、

普通に前日がほとんど(๑• . •๑)?

まぁーそうなんだから仕方ないけど

予定たてにくいわ(´-д-)-3


釣りは混んでても休日に行きたい(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

海だし周りに知り合いが多い方が安心

etcの割引もないしね(;^ω^)

今回は天候や用事で行けなかったので

平日に(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э釣りに行く

さて釣果は…( 。ω。)?



ナーンとなく暗い霧の朝

でも変わらないマイミクです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



さて冷凍庫は何時だ(;-ω-)ウーン