maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

良かった事(*´ ∨`)

ブログを始めて2年ちょっとたちました*(^o^)/*


全く手探りでスタートしたけど

その間大きいことで

震災があったり、コロナだったり

そんな一気に落ち込む事も軽減されてる気がするし


眠っていたHBで🍞を焼き出したこと

ダイエットができた事((*≧艸≦)ププ

マメにマイミクの写真を撮るようになったこと

寝てばっかだけどね(´-﹃-`UZz…


最大はバーチャルだけども

バーチャルではないお友達が沢山できた事です(b´∀`)ネッ!



トンから発信出来ることなんか何も無いけど

これからもよろしくねー♪(*≧∀≦)



今朝のマイミク

フレームに秋が好きって、、

そうそう気持ちから入らないと

秋が苦手なんて言ってちゃ〜

(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


今日から私は秋がʚ(♥*¨)スキɞ