maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

秋が滅入るのは気のせい•́ω•̀)?

like autumnキャンペーン中

マイミクも暑さから開放されたし((*´д`*)) さぶ

今朝だって抜けるような青空だよ〜



でもなんで気持ちが落ちてるのか分からない(;´・ω・)ウーン

だから分からないことで沈まないよう

楽しい事をいっぱいいっぱいに考えて

脳を勘違いさせなくっちゃ

(*´罒`*)♥(*´罒`*)♡( ´罒`*)✧


ずーっと懸案事項だった実家の片付けも

着々と進んでるし

あんなに痛かった膝も大丈夫になってるし

骨密度の低下も早くに気がつけたし

何よりマイミクが元気😄


ほーら沈む要素が無い無い

抜ける青空も笑顔で(*´罒`*)♥


気持ちの持ちようで乗り切れないこともあるだろうけど

今は本当に持ちようなだから

ある程度イメトレで上げれるね!

こんなお天気に勿体ない!!!

さぁ〜今日もお片付け、お片付け✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。