maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

今年1番(((゚〰゚)))??

多分1番の冷え込みだと思う🥶

昨日は☃︎降らなかったけど

まだ路肩や空き地には溶けないでかなり残ってる!


変わらない

ヌクヌクの鍋マイミク


はじめてwishで買い物してみた( 'o' )!!!

サイズが分からないので2サイズ

黒と黄色が同じ

赤か1つ大きいサイズ

これでお値段1200円送料込


袖ははなからお直しと思ってたけど

(🐾🐾短いし(^_^;)

帽子が被れない!

のはいいけどすごく邪魔!

お直し中❗黒参照

手間考えたら

あ安かったのかσ(∵`)?

でもadidogメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



畑に残した大根は何時もは1度雪に埋もれ

溶けた時に収穫するんだけど

今年は溶けるまでまだかな(。・_・?)ハテ?

その時地上部は凍るけど

雪が溶けると元に戻ります。

大根の甘みが増し増しなのだ(*´艸`)

ただ置いて凍ったら戻らないのに不思議( ˙◊˙ )