maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

そだった!そーだった(´꒪⌓꒪)

古い古いHBの焼き上がり

いい具合に膨れてたのに



出来上がりは見事に萎みました( ̄▽ ̄;)!!

そうだよね〜

それで新しいHB欲しくなって買ったんだった…


ものを捨てたがらないオッシャンが

もっと色々試してみてから考えたらと言う!


見た目はかなり落ち込む要素ありありだけど

まぁ美味しいのでやってみるか٩( ᐛ )و ✩**・


水の量が鍵とか!?

でも新しいHBと同じなんだけどね😑💭



朝は雨で寒かったけど

お昼からいいお天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-

でも風が強かったよ!


晴れ間見て初セブンで住民票とりました!

おばさんマイナンバーカードの置く位置

初っ端から分からないし(^-^;💦

でも何とか取れましたε-(´∀`;)ホッ

これからはもぉー大丈夫!!!

なはずムムム(´⌒`)