maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ここまできたかゝ(*`∀´*)ケケケ

オッシャン有言実行派


まず転勤族だったのに無謀にも家を買いたい!

トンはまさかー

はい!建売買いました(^-^;💦


ワンコを飼いたい!

トン転勤族だから無理でしょう(´ー`*)ウンウン

はい!2ワン飼って転勤しました😅


ボート欲しいけど買えないから

若いうちに海技免許取りに行く!

勿論すぐ買いました\(- -;)


オッシャンは1度言ったことは

その内実行するって事


そして今日また実行されたこちら


なんですか??

ミクだってビックリするよね〜😱😱



以前はランクル乗ってたから

荷物運ぶのもOKだったけど

今は常用タイプオンリー


そこで軽トラ欲しいって言ってた!

まさかーからのやっぱり購入(*≧艸≦)ププッ

ほんとら笑うしかない


今回もう1つびっくりは

マニアル車のこの軽トラを

トンが運転して我が家までฅ(º ロ º ฅ)

丸々2年強運転してなかったし

10年くらいオートマしか運転してなかったのに

ちゃんと運転出来ました。

2回程エンストしたけど(;´Д`)


これでオッシャンのやりたい事が

スムーズに進むはず…( 。ω。)?


荷物運びだけはd(>ω<。)ネッ!!