maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

はまる

トンは客観的になる方だと思っているが


自分の事は違う気がする。


自分には甘々なのだからσ^_^;


ツムツムにはまっている。


オッシャンを送り出し


さぁーやる事いっぱい‼️


まずは一回ツムツムで


あっという間に時間が過ぎる。


仕方ないからやる事の


優先順位の高いものから(゚o゚;;


ほぼ毎日繰り返されるから


汚部屋街道まっしぐらだ。


反省はするが片付け嫌い


必要最低限やったら満足(; ̄ェ ̄)


ちょっとだけど頑張ったら


帰ってくるなりオッシャンが


「掃除したんだ!」


オイオイ掃除は毎日一様しとるがな


お片付けしたのぉーーー


少し真面目にやらねば。゚(゚´Д`゚)゚。



今朝も寒い


でーーーこちら


暗くてわからなかったので


かなり明るく加工したら


舞が見えた!


後ろに未来がいるのは写ってなかったけど


ふっつき虫マイマイ出動だ‼️




にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ