maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

腎臓病とおやつ🍩🍨🍪

腎臓病食は

腎臓に負担をかけるタンパク質・リン・ナトリウムは制限しなくてはなりません


当然おやつのジャーキー類も( ゚ロ゚)NG!!


未来が急性腎不全になった時

食欲無し

腎臓病食なんて食べたくない

でも食べないのはもってのほか

強制自給で何とか体重落とすことなく(´▽`)ホッ


でもおやつは自ら食べたんです

ダメとわかっていても少しあげてました😅


そして今

勿論腎臓病食はスプーンで食べさせています。

ゲロッピー具合を見ながら💦


大好きだったおやつ

見向きもしない(T-T)ウェェーン

いい事なんだけど悲しい(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ


今の未来

まだまだ元気そうでしょ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


出来ない覚悟がまた出来なくなる

それはいい事だろ〜🎶

ってそんな歌詞あったよね!