maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

曇りな朝☁☁☁

お天気が良くても悪くても

気分は変わらないかな(;^ω^)


それって変な感じ(;-ω-)ウーン

まあー仕方がないか

とにかく出来るだけ笑ってすごそう

(*´罒`*)♥(*´罒`*)♡


未来はほぼベットから落ちて寝てた


こんな感じ

思い出しながら描いてると

笑顔になってる

ちょっびり泣き笑い

でも口角あがってるぜ( ^罒^ )v


今は思い出はしまってしまわないけど

ワングッズは片付けてる

やっぱり見ると辛くなったりする

なかなか進まないのは

お片付けは苦手だから💦

トイレや水のみは早々無くなりました

20年以上生活にあった物が無くなる

不思議です( ¯−¯ )