maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

困った😥

もともと片付けが苦手(;-ω-)ウーン


今年はゴミ袋の大幅値上げがあったので

かなりの不用品は捨てたけど

片付けとは別物( ๑´࿀`๑)=3


ここに来て悲しい出来事があって

何も手を付けられない状態

以前にも増して( ˊᵕˋ ;)💦


1番の悩みは

ワン物が悲しくって触れない

日に日にその想いが強くなって

自分でも∑(✘Д✘๑ )びっくり


今までのワンとの別れが

どんなに悲しくても

ワン物が要らなくなるなんて無かったからかな

ほんと片付けようと思うと

ポロポロと涙か落ちる(´;ω;`)


オッシャンに話してみたら

悲しみ✖️4ワンになってるんだから

別に今は片付けなくてもいいんでないかい‼️

部屋の片付けも今は無しヽ(´o`;おいおい


2020.8


楽しかったなぁ( ु ›ω‹ ) ु♡