maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

パソとiPhoneとiPad三巴•́ω•̀)?

買ってからほぼほば使っていないパソ

忘れた頃に立ち上げてアップデート

だから時間がかかるし( ˙꒳​˙ )ワケワカメ


パソの後に直ぐiPadminiを手に入れて

画面は小さいけど操作の速さに( ☉_☉) パチクリ。

おばさん世代もAppleの虜に(;¬∀¬)ハハハ…


その後ガラケーからiPhoneへ

iPadminiからAirへ

ますます出番がないパソ

いつの間にかすっかりお茶引いてる😅


でもワンの写真いっぱいあるし

なんと1晩かけてアップデート終わった(꒪ꇴ꒪

それもあちゃこちゃiPadで検索して

ぼちぼち写真の整理、、出来るのか〜( ˊᵕˋ ;)💦


今日は起きた途端寒い🥶

2019.9.14

まだ裸族だね♡


週間予報も低くなってる

秋は急にやってくるんだねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ