maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

不在Amazon(._.?)

今回はちょこちょこ欲しいものをポチッたので

Amazonでも何か買ったかな(˙˙*)?


でも思い出せないのでΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

購入履歴を見て見たら無い、、


取り敢えず再配達を頼んだ。

試供品ムムム(´⌒`)

定形外でポストに入らず

再配達ごめんなさい🙏


さて試供品デオドラントでした

何故にこれが選ばれたのかは謎??

ちょっとググってみたら

ランダムで発送されるとか( 'o' )!!!

他にも色々な試供品があるようです。


何でもググると出てきて安心(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

不信なものはとにかくググるですd(-∀-。)ネッ



こっちは頼んだもの


ワイヤレスの充電器

人気No.1のだったので買ってみました。


お安いので心配だったけど

置くだけでちゃんと充電できました🙆



1日雨降り

昨日収穫した人参🥕

千切りにして冷凍しました。

まだまだ畑にたくさんあります(^-^;💦