maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

直ぐ壊れる…( 。ω。)?

ミキサーって刃の寿命は短いらしいし

モーターも直ぐ壊れるらしい


そんなことをレビューで見て

ミキサーを購入


すぐミキサー本体を割っていまう(._."Ⅱ)

たまたま砥石の上に落としちゃって(言い訳)


モーターも刃も直ぐダメになるんだしと

もう1つ購入

ガラスの本体買うよりお買い得

本体壊さないようにしないとダメだけど😅


かれこれ数年経ちました


壊れる気配なしだけど

刃の切れ味も落ちてるかもと

交換してみました


でも取り立てて変化なしΣ(ㅎωㅎ;)


チタンの刃は切れ味変わらないのか?

ミキサーのモーターは長持ちなのか?


レビューってヾ(=д= ;)


でも新しいのは気持ち(・∀・)イイ!!

本体はくすんでるけど(^-^;💦