maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

犬との生活(・´` U,18

ボロ一軒家4ワン生活3年目


またまた事件勃発

まぁー事件じゃないけど(^-^;💦


雄介13歳と7ヶ月

鼠径ヘルニア(脱腸)で手術に(꒪д꒪II


去勢をしていたら防げていた事

高齢な事

色々複雑な気持ちだったけど

迷ってる暇もなく


即入院翌日手術になりました。

手術は時間もかかったし

大変なものになったけど

見事成功( ღ´⌣`)ホッ=3


大手術を受けた当ワン元気に生還(*^^)v


カラーをあちこちにぶつけながら

相変わらず平和に過ごしてます(*≧ω≦*)



ペットの避妊には賛否あるけど


女の子は子宮蓄膿症や乳がんのリスク軽減!


男の子に脱腸のリスクあるのは知らなかった💦

早くにやってあげてたら

こんな大手術にならなかったんだよね、、


華舞未来が避妊してるから

雄介はそのままで良いと思った‼️

あさはかでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


つづく